No.915 今夜のスタンドFM | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。


私は人体模型とビールと
オラクルカードと
ゲーム大好きな💖💖
大天才浄化師です

浄化師の私と会話するだけで
気持ちが緩まり浄化されて
いきます



こんばんは爆笑
大天才浄化師
癒しんす☆へろさんです💖
 
へろさんてこんな人


バタバタと1日が過ぎまして、この時間です。

今日は寒かった❗雪は降るし❗

早く春にならんと困る❗寒いのはやだ❗

ちょっと最近配信出来てなかったけど

今夜は配信出来た~チューチュー

良かったら聞いてみて下さい。

テーマはふざけてるけど真剣です爆笑

 


昨日はバレンタインデーわちゃわちゃ女子会を

メチャクチャ楽しく開催できました。

ありがとうございました❤️❤️❤️

またレポート書きま~す、と言っても

㊙️話が多くて書けること少ないけど( ̄▽ ̄;)

では、アディオス❗❗

 


🍎癒しんす☆へろさん公式LINE🍎
友だち追加
お友達登録
お待ちしております。