数あるブログの中から

ご訪問頂き

ありがとうございます😊






muchanの自己紹介ですびっくり





私はシングルで5人の子供がいます爆笑


孫も2人います。


大阪府在住です。


離婚して、慰謝料、養育費、ゼロで


バイトを3つ掛け持ちして


子供を育て上げました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな中で、人に騙されたり、


裏切られたり、鬱になったり、


借金したり、、、


色んな事を経験し、


どん底のボロボロ状態の時に、


ある方のブログにたどり着き、


その方の元で


恋愛カウンセラーとタロットカードの勉強をしました爆笑爆笑


恋愛カウンセラーになってからは


クライアント様とのセッションや


タロットカードなどもやっていましたおねがい



最近では…

スピリチュアルの方にご縁があり、


色々学んでいるうちに、


スピリチュアルも恋愛も


根本的な事は同じなんだ❗️と


気付きがあり、


考え方ひとつでモノ事は変わるんだ❗️


今の自分は思考が作りだしている…


潜在意識に働きかける事により

要らない思考を外し

本来の自分になる…


そんな様々な気付きから


アクセスバーズを勉強したり


霊氣を習得したりして


ヒーラーの道へと


入っていきました❣️



もちろん今でも


クライアント様のご要望があれば


恋愛相談やカードセッションも


お受けしていますおねがい



私が経験して学んだ事をお伝えする事で


辛い日々を送っていらっしゃる方の


解決のヒントになればいいな💖と


思っております🐲✨❣️







自分らしく生きましょ✨🥰💕








✨お友達追加特典✨

霊氣ヒーリング1回(15分)

or

オラクルカード1枚引き、

LINE一言お悩み相談(随時)

👇👇👇👇👇👇👇

友だち追加