花組公演中止のお知らせ | muchaholyのブログ

muchaholyのブログ

ブログの説明を入力します。

今、連絡が来て驚きました。
中止と聞いて、最近若手の方の休演が続いていたので新人公演かと思ったら本公演でした。

東京へ行くために福岡市営地下鉄に乗っていたら、休演のお知らせが来た昨夏を思い出しました。

観られない方は、さぞやがっかりされたことでしょう。
そして、公演できない劇団員の方も気持ちを落とされていることでしょう。

大事な柚香光さんと星風まどかさんの退団公演。

体調不良の方が早く体調を戻され公演が再開されますようお祈りします。
そして、くれぐれも無理をされませんように願います。

器量の狭い私としては「チケットとれていたとしてもこの休演の公演だったかも?それならチケットとれてなくて良かったわ」などと、チケットを取れなかった自分を慰めてしまいました。

つくづくつまらん奴やな、私