自閉ズの生け花 | むちゃごるぅ帝国~自閉症を添えて~

むちゃごるぅ帝国~自閉症を添えて~

30と25の大人の自閉症の息子を育てているごるごさん。
そろそろ自閉症の人たちが、楽しく愉快に幸せに暮らしていける帝国をつくりたいなぁと壮大な夢を語ってみたりしています。



ここに書かれていることは、すべて真実です。

みんなー

元気ーー!

 

昨日の天気予報では今日は雨の予報だったのだが

晴れています。

うれしいです。

洗濯物が乾きます。

 

長男 29歳 自閉症+重度知的障害+てんかん

次男 24歳 自閉症+最重度知的障害+てんかん+睡眠障害

と毎日格闘しながら愉快に暮らしています。

 

 

さて。

すっかりご無沙汰になってました

自閉ズの生け花。

毎月生け花教室やってましてん。

 

まずは長男から。

 

IMG_7089.jpg

 

IMG_7087.jpg

 

そして次男。

 

IMG_7090.jpg

 

IMG_7088.jpg

 

それぞれの個性がでてるのかしらん。

 

毎月楽しそうに活けてるそうです。

よかったよかった。

 

まだまだ不安な世の中ですが

むちゃごるぅ帝国民は元気です。

 

ごるごのmy Pick