ブログ名を変更してみました。 | むちゃごるぅ帝国~自閉症を添えて~

むちゃごるぅ帝国~自閉症を添えて~

30と25の大人の自閉症の息子を育てているごるごさん。
そろそろ自閉症の人たちが、楽しく愉快に幸せに暮らしていける帝国をつくりたいなぁと壮大な夢を語ってみたりしています。



ここに書かれていることは、すべて真実です。

お久しぶり大根。

みんなー

元気ー

元気があれば何でもできる。

だいたいこれ正解。

 

 

さぼっていたわけではないのですが

あれ?先月一つも更新してない?

あら、このまま消えるのかしら?

 

と思った方

ざんねーーーんっ

 

復活しました~

 

ちょっと忙しかった。

私的なことが。

めまぐるしかった。

 

というわけで

心機一転

ブログ名を変更してみました。

 

 

ずいぶん前に「むちゃごるぅ王国」としていた時期があったなぁと

おんなじではつまんないから、今回は「むちゃごるぅ帝国」にしてみた。

 

では。

更新頑張ります。

 

ごるごのmy Pick