次男、退院しました。 | むちゃごるぅ帝国~自閉症を添えて~

むちゃごるぅ帝国~自閉症を添えて~

30と25の大人の自閉症の息子を育てているごるごさん。
そろそろ自閉症の人たちが、楽しく愉快に幸せに暮らしていける帝国をつくりたいなぁと壮大な夢を語ってみたりしています。



ここに書かれていることは、すべて真実です。

今、あなたは幸せだと思う?


幸せです。

次男が入院して84日目に退院しました。


家のなかがどんなに暑くても

設定温度25度で気がつくと23.4度になって病室で

さみーさみーと言いつつ

カーディガンに包まるより

すっげえ幸せです。


{5295B068-BD58-4262-BB1B-E731A48902DB}

汚れてるな、おい。

お風呂も気をつけながらだけど
毎日入れます。

すっげえ幸せだろ、次男。

母ちゃんや父ちゃんにガミガミ言われる事あっても
幸せだと思う。

私は幸せです。

長かったー
ほんとは後1週間の予定だったけど…
(-ι- ) クックック

で、詳細は後ほど。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 二人以上障がい児育児