センスのいい詰め方ってどうすりゃいいのよ、お弁当 | 時の隙間にこんにちはっ!~弁当作るよ。節約も。〜

時の隙間にこんにちはっ!~弁当作るよ。節約も。〜

子供も成長し、今や高校生と中学生。弁当作りが大変だ。
日々のつぶやき、弁当、節約してくぞ日記。

おはようございます魂が抜ける
眠いよ…ネガティブ



今日もまた
冷蔵庫あさってあさって、あるもの詰め詰め
詰め込み弁当。







シッチャカメッチャカだな…ガーン



センスのよいお弁当を作る方いらっしゃるが
なにがどーして、あんなキラキラキラキラキラキラしたお弁当を作れるのだ。


別生物か。UMAくんバイキンくん宇宙人くんクマムシくん恐竜くんキラキラ


…なんて思いながら
毎朝、頭をかしげながら
お弁当詰めております。


肉、ピーマンと人参とちくわの炒めたやつ
ウインナーに豆、サラダ、冷食さつまいも
とにかく詰めた。




べべ太出発10分前でも起きてこず、
叩き起こして、朝食いそいで食べて出発しました。



電車に間に合っただろうか…



ではでは、本日もがんばりますか。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




本日は大雨傘になる?不安不安不安


 これからの季節の麦茶、いちいち冷蔵庫から出していれるの面倒くさい。


これ冷蔵庫開いて蛇口ひねるだけで入れられる…便利だな…↓