部活と運動会の土曜日 | 時の隙間にこんにちはっ!~弁当作るよ。節約も。〜

時の隙間にこんにちはっ!~弁当作るよ。節約も。〜

子供も成長し、今や高校生と中学生。弁当作りが大変だ。
日々のつぶやき、弁当、節約してくぞ日記。

こんにちはっ🌞



土曜日です。お休みでゆっくりでき…





ない土曜日です…アセアセ


今日も早起きの土曜日ですチーン



高校生のべべ太は学校と部活。



そして、中学生のプクオは


今日が運動会てす。






今日のお弁当









ふっ


とにかく詰めたよね、。真顔



家にあるもの 何でも詰めてやったよね。



底に煮豆とかも隠れてるからね。



プクオには卵焼きも入れたし。



フルーツも2人に持たせた。



さて、お弁当をふたりにもたせて



学校へ行きました。



その後



自分たちも運動会へGO。




暑かった…


眠かった…




そんな中

プクオが走る競技があり、

遠くにプクオがいるのを見つけたので

携帯を向けた。


走る前から動画を撮り始め

走ってる最中もプクオを目で追いかけ

動画を撮った。←必死




よしっ❗しっかり撮ったっ❗

満足じゃ❗デレデレ





…と思っていた矢先、その眼の前を

見覚えある男の子が走っていった……





ん?





プクオッ❗ゲッソリ





だれだっ❗

私は一体誰の子を一生懸命撮っていたのだ❗





動画真っ先に消したよね…。







 

 



大変お疲れ様でした。