詰めただけの木曜日のお弁当 | 時の隙間にこんにちはっ!~弁当作るよ。節約も。〜

時の隙間にこんにちはっ!~弁当作るよ。節約も。〜

子供も成長し、今や高校生と中学生。弁当作りが大変だ。
日々のつぶやき、弁当、節約してくぞ日記。

こんにちは。




早速本日のお弁当




もう、ほぼ何も作っておらず。無気力


鮭焼いて、他レンチン、竹輪とアスパラ炒めたくらい。




さて、明日はどうするかな…




一週間買いだめをいつもするのですが、


食材が乏しくなってくると


お弁当作りのモチベーションが下がります。




なるべく買い足しせずに一週間過ごしたい。




食材が多い時に作っとけーと、


作り置きとか、やったこともあるけど


あれは いつまで食べても良いものかはてなマーク


3日目辺りから 食べるのが怖い。不安



それと、冷凍庫に作り置きのやつは一体いつまでなら食べてOKはてなマーク






そんなこんなで、明日もお弁当作りますか。



ではでは。





 

 



 

 



 

 



 

 


今日も疲れたDASH!