なんとか起きたよ お弁当 | 時の隙間にこんにちはっ!~弁当作るよ。節約も。〜

時の隙間にこんにちはっ!~弁当作るよ。節約も。〜

子供も成長し、今や高校生と中学生。弁当作りが大変だ。
日々のつぶやき、弁当、節約してくぞ日記。

おはようございます真顔

早起きしたよ真顔

起きたよ真顔キラキラ

作ったよ真顔





豚肉味噌漬け真顔

揚げぎょーざ真顔

豆とほうれん草ソテー真顔

なんちゅう組み合わせ真顔

そんな洋中バラバラなお弁当。。



ってことで、早朝べべ太は身支度して
学校へGODASH!
毎日朝練、頑張ってる。

帰りも遅く、高校生ってこんなに忙したっけ?中学生までは家族揃ってご飯が食べれたけど、べべ太が高校生になってから、
べべ太抜きで
ダンナさん、プクオと私3人で食べることもチラホラ
さみしい限り。

数年したらプクオもそうなるのであろう。
子供も自立し
そして夫婦だけの生活になっていくのか。

今の生活を大切に噛み締めようっと。

(その割に弁当が雑…)




 




 




 


 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



夏が近づいてきたぞ。