そんなときもあるよね? | 時の隙間にこんにちはっ!~弁当作るよ。節約も。〜

時の隙間にこんにちはっ!~弁当作るよ。節約も。〜

子供も成長し、今や高校生と中学生。弁当作りが大変だ。
日々のつぶやき、弁当、節約してくぞ日記。

こんにちはっ真顔


昨日、お弁当を作ったのですがっ。


詰めてる段階で、べべ太が


「お母さんっ❗今日は早く行かないといけないから、もう出る❗」


とのことで、慌てて詰めるだけで精一杯。


さっさとお弁当もたせたので、画像撮れませんてした。


炊き込みご飯おにぎり
ハンバーグと唐揚げ

のお弁当でした。



そして今日。


お米も炊いてなく…

気分もなーんか、作りたくない…

寝不足で疲れてもうた…

今日もパートがあるし…



ということで、べべ太に今日は学校の
お弁当を買ってくださいと
お弁当代渡しました。真顔キラキラ



明日から頑張ります。



夕飯何にしようかなぁ。



楽になるだろうと思ってたけど、やっぱり
辛くて眠いわーチーンスター

世のお母さんお父さん、お弁当作りご苦労さまです真顔キラキラチミは素敵だキラキラ