大雨の月曜日 | 時の隙間にこんにちはっ!~弁当作るよ。節約も。〜

時の隙間にこんにちはっ!~弁当作るよ。節約も。〜

子供も成長し、今や高校生と中学生。弁当作りが大変だ。
日々のつぶやき、弁当、節約してくぞ日記。

こんにちは。


今日は朝から大雨でした。


雨だとずっと寝てたい症候群…



重い体をあげ、今日もお弁当作りました。


手は動くけど、半分寝てたzzz







冷蔵庫にあったしゅうまいと鶏肉

ちくわとピーマン炒め物とレタストマト

フルーツはいちごを持たせて


今日もべべ太は早起きして

頑張って行きました。


プクオとだんなさんの朝ご飯も用意して、

少し二度寝💤

あっという間に仕事の時間で慌てて身支度していきました。


まだまだ早起き弁当慣れなくて、日中眠くてボーッとしてました。



韓国ドラマがね ←急に


好きでずっと見てると夜遅くまで見ちゃうんですよねデレデレ


それも朝辛い原因の一つか。

でも、私のストレス発散なんです…ちゅー



そんなこんなで日中眠いですが


明日も頑張ります。



ではでは。