①②の続きですうさぎクッキー

 

 

 

 

【出産後に買ったもの②】

■エアラブ4

 これは有名すぎて言わずもがなですが

 娘の付き合いで息子とベビーカーで公園にいって

 家に帰ると背中が汗でびっしょりになっていたのが

 これを弱で利用していると背中さらさらでスヤスヤ寝てくれますうさぎのぬいぐるみ

 夏には売り切れると聞いていたので4月の発売日くらいにポチ目がハート

 これからヘビロテの予感乙女のトキメキ

 

 ネンネ期なのでドーナツで十分かなぁ、という事でこちらを購入花

 

 

■消毒ケース

 旅行に最適!

 電子レンジも消毒液もどちらもいける!

 たいていのホテルは部屋に電子レンジないので

 消毒液だと思いますがトング要らずで

 消毒液から出せるので使いやすかったですうさぎのぬいぐるみ

 

 

■哺乳瓶洗いセット

 これも旅行用に購入スター

 消毒液から出した哺乳瓶を乾かせるし

 ケースに収まるので旅行には最適です!

 あと、消毒ケースの中に入るのでセットで購入するのありだと思いますにっこり

 

 

【これから買うもの】

■蚊帳

 娘に付き合って公園にいくのでこれは必須です・・・

 ここらへんが候補虹

 

■ベビー枕

 向き癖がひどいし、よく寝る子で

 頭のかたちが絶壁になってきた気がするので

 評判がよさそうなこちらを購入(今日ポチりました)

 

 

やっぱりなんだかんだで必要なものが多いですね滝汗

夫婦で育休中で収入少ないのに大丈夫かしら・・・泣き笑い

 

 

以上、無謀なローンママでしたUMAくん