4月でヒルトンダイヤモンド会員じゃなくなるから、その1 | スウェーデンハウスがええやん!のブログ

スウェーデンハウスがええやん!のブログ

兵庫県西播で2004年からスウェーデンハウスに住んでます。
腕時計、ディズニー、薪ストーブ、車、JCB、ヒルトン、ANAホテルなど興味が有ります。

ヒルトンダイヤモンド会員のうちに良い思いをしようと、ポイント残高がコンラッド2泊分はあるので、コンラッド大阪にまたまた泊まりました。







前回、アメックスの無料宿泊特典を使ってコンラッド大阪に泊まった時に、全くの無料なら



1000ポイントしか付かなかったから、

今回はポイント&マネーで予約しました。


今回は祝日前なのに、平日と同じ95,000ポイントだったので、前日なのにボトムの部屋の予約できました。


ヒルトン系ブロガーのみどりたまこさんの記事を読んだので3人でも同じポイントで泊まれるという情報を得たので、めちゃくちゃ参考になり、神戸に住んでる娘も急遽呼んで、3人で泊まりました。

お礼申し上げます。

本当にありがとうございました😭


今回は直前の18日の夕方に予約したので、いつアップグレードするか心配でした。


HPCJ経由で予約したんですが、HPCJとは書いてないですが、キャンセルは前日の23時59分まで出来ます。




22時以降になって、アプリで好きな部屋を選べるようになりました。


前回で分かったコンラッド大阪のローカルルールによりボトムの部屋を予約したら、エグゼクティブルームにはほぼならないから、特別室以外では37階が最上階なので、アプリでデラックスルームですが選ぼうと思ったけど、日本では翌日が休日なのに普通の平日とほぼ同じ価格帯だったから、もしかしてエグゼクティブルームになる微かな希望を期待して、

そのまま放置プレイしたら日付が変わる前に

アップグレードしてました。



あーーーーーー。

プレミアムビューにアップグレードかー!

向きが北向きの部屋なだけのプレミアムビュールーム。あまり有り難くない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

また最低階の33階なら当時チェックイン時にリクエストしてみます。





宿泊編に続く