ヒルトン アメックスプレミアムにするか悩むんだ結果 | スウェーデンハウスがええやん!のブログ

スウェーデンハウスがええやん!のブログ

兵庫県西播で2004年からスウェーデンハウスに住んでます。
腕時計、ディズニー、薪ストーブ、車、JCB、ヒルトン、ANAホテルなど興味が有ります。

ヒルトンノーマルカードでダイヤモンド会員です。

年間10泊もしてないのにダイヤモンド会員です。

来月にはゴールド会員に降格決定です。

3年間ダイヤモンド会員でした。ありがとうございます




ヒルトンアメックスの更新期限は3月なんですが、ノーマルヒルトンカードをプレミアムのヒルトンカード(66,000円)に切り替えるか、悩んでました。


今ならアメックスの決済額年間200万円を超えているので、プレミアムカードに切り替えたら即、ヒルトンダイヤモンド会員を維持できますが、

せっかくのウィークエンド無料宿泊を破棄する事になります。


最近の首都圏の外国人観光客のために便乗値上げしてるので、そんなにヒルトンホテルを使わないのにダイヤモンド会員を維持するのはどうかとも思う。


という事で今すぐヒルトンプレミアムカードに切り替えずに、とりあえず無料宿泊の権利をもらう事にしました。

そのあとで欲しい場合は切り替えを毎年の宿泊実績の最初の月の1月にしようと思います。




今年からヒルトン広島とか京都を今まで以上に利用する予定なので、25%安くなるヒルトンプレミアムクラブジャパンの更新は先月完了しました。

地方は割安なので、お財布に優しいです。ウインク






本日無料宿泊特典の付与日の案内メールが届きました。ウインクウインク


またこの特典を使ってコンラッド大阪にしたいです。

ただし、ゴールド会員はエグゼクティブルーム以上にならないとエグゼクティブラウンジは使えない。笑い泣き笑い泣き笑い泣き