七夕イベントご報告♡② | ドラゴンヒーラー松田きみかの日々

ドラゴンヒーラー松田きみかの日々

大好きな宮崎の地でヒーラーしております

⑧アロマリーディング リラックスサロンuriel

プロフィール画像

 

実は数年前に会っているのです~と最後に声かけられて あΣ(・ω・ノ)ノ!と 

 私、彼女の変わりぶりにびっくりで気づくのにおくれたのです(;^_^A

もともとキレイな方だな~とは思ってましたがもっとシックな感じだったのが ぽわ~んとかわいくなられて

良い驚きでした 糸掛け曼荼羅も気になるところです♪

 

 

⑨リーディング・カード・姓名判断  中原立運

のほほんとしている彼ですので 「本名ぜんぜん入ってこないや 屋号あったけ?」など失礼な発言ばかりしている主催者です 多分彼自身も姓名判断しているので「中原立運」に改名して一本で今後やっていかれるのだと思います

今後乞うご期待あれです^^ 

 

 

 

⑩親子相性診断カウンセリング  ハンプティおじさん

日向からわざわざお越しいただいて市内初登場だそうです 私も自由人次女の事含め子供達のことを聞きましたが 見通しどおりで心配ないようです で いずれ子どもたちも成長して追い越されて、怒られる時期がくるんだろうな・・と思ってましたら母がずーっと君臨していける性質のようで(笑) 何気にこれエゴ満載ですが嬉しかったです♪
 

  

 

⑪ 誕生数秘学占い・ナンバーインスピレーションカード  カウンセラー (すみれ) 

「イベント初めてなんです~ 20分500円でお願いします」と言われたときには え 安すぎますが大丈夫ですか?と思った私です  初めてのことは誰でも緊張しますよね それでも無事終わられて「楽しかったです ありがとうございました」と声かけられてほっとしました♡

 

どうでしょうか? 当日は私もあっちこっち&ビラ配りの営業に行ってましたのでそれぞれゆっくり会話する時間もなくだったのでレター気分で書いてみました

 

当日雨の中お越しくださった方々も出店者の皆さんもありがとうございましたm(__)m

また定期開催を考えていますのでよろしくお願いします

 

※ こちらも何気に売れています 在庫限りなのでご注意を~~