七夕イベントご報告♡① | ドラゴンヒーラー松田きみかの日々

ドラゴンヒーラー松田きみかの日々

大好きな宮崎の地でヒーラーしております

 まちの居場所たいよう初イベント

 

大変なニュースが流れる中、宮崎も大雨警報が出ており、ど~なるかな~と思いましたが無事終了できてよかったです

皆様ありがとうございましたm(__)m

 

出店してくださった方のご紹介をしておこうかと思います 

 

私自身はじめましての方ばかりでいったいどんな方がくるのかしら?だったのです(爆)

 

 

《 出店者紹介 》


①オリーブ加工品試食販売  萩原オリーブ

速攻で申し込んでくれた萩原オリーブさん、てっきり神宮の?と思いきや 久留米のお兄さんがされているものを

特別にイベントで試食させてくれるんです しかもすべてのオリーブオイルをそのままΣ(・ω・ノ)ノ!

パンにつけての試食だと酵母臭などでわからなくなるので 純粋に味わってみてほしいそうです 

また参加させてくださいと言ってくださったので 興味ある方は次回ぜひ味わってみてくださいね~




    
②スピリチュアルカウンセリング(守護読み・チャクラヒーリング・チャネリング・故人からのメッセージ)

 ひかりセラピー

お客様中だったので ちょっとしか写真撮れなかったのですが 後片づけ手伝いましょうか?すいません何もしてなくて、とお気遣いいただいて 姿形も美しいかたでした。

    


③魂リーディング&エネルギーアート  工房ミルトス


こちらはサポーターさんのご紹介でこられたのですが 霧島からと遠方よりありがとうございます

お客様も結構ネットで見てます~と知ってる方が多くて、うぁ~きれい~と感動されてました

出店者の一人も本気でこちらの工房に遊びにいこうとしているようです(笑)


   

 
④足つぼ・ハンドマッサージ・揉みほぐし  リラクゼーションサロンソアレ

テナントAでもある「 ソアレ 」イベント価格で行ってくれました^^ 

コリがほぐれたでしょうか? いつでもテナントAでお待ちしております♪

   
⑤タロットセッション アトリエナーダ

{E613919E-B7ED-4D5D-85C7-0E864FB1DA44}

プチ・コパンメンバーでもあるまっすーも今回はタロットセッションで出てくれました

アートも書いてほしかったな・見たかったなの声もあったのですが雨の中のチャり、、

英語の先生でもある多才なまっすーですので、ぜひブログをチェックくださいませ~



⑥医療・がん保険無料相談&乳がんセルフチェック ほけん選科 久木野洋子

 FP 終活カウンセラー上級など講師も務める久木野さん いつもにこやかで若々しいのですが

保険のプロとしての実績は実はうん十年!  本当にその相談者のためによい保険やアドバイスをいただけます

相談したいけどしつこい営業トークは嫌だなという方おすすめですよ^^

 


⑦アロマワークショップ・虫除けスプレーなど chou☆chou

こちらも初めまして~のchouchou☆chouさん親子 前日搬入からお手伝いしているかわいい娘さんと一緒に

イベント参加でした 子どもがすきそうなかわいい雑貨から大人も魅力的なアロマワークショップ♡

かわいいチャームのネックレスなどとってもキュートでした♪
 

つづきます~~