”ボ~~っとしてください。” | ドラゴンヒーラー松田きみかの日々

ドラゴンヒーラー松田きみかの日々

大好きな宮崎の地でヒーラーしております

なんだか久々こちらのブログが目について、

 

 

 

ちょうど チャネリングていう言葉どうにかならないかしら? 膨大な情報にアクセスしたほうがアイデアは無限だからヒーラーやってるんだけど~と思ってたとこのこちらでした

 

 

これ言わんとすることわかるかしら? 

 

 

 

全文はリブログしたのでご覧下さいね

 

 

 

頭でっかち&学校教育の負の洗脳強いとわからないかもだけど・・

 

 

 

ガンコの外側 思い込みの隣に答えがあったりするので、

 

 

誰かの何かのヒントになるとよいです

 

 

頭(マインド)で解決しようと思っても、頭はいままでの情報、

やり方しか知りません。

頭(マインド)の中にあるのは本当に少ない知識であり情報なのです。


その外には膨大な情報があるのです。

その情報にアクセスできれば、あなたの答えは見つかるのです。

その情報にアクセスするために、ボ~~っとしてください。


いままで教えられてきた方法とはまったく真逆なことですね。