まだ引き寄せ好きなのかな? | ドラゴンヒーラー松田きみかの日々

ドラゴンヒーラー松田きみかの日々

大好きな宮崎の地でヒーラーしております

引き寄せの法則。

確かに便宜上そういう表現になるのだけど

 

 

 

 

もう時代というかエネルギー変わってるので

 

 

 

 

ありかたの法則のほうがわかりやすいんじゃない?と。

 

 

 

自分であればあるほど 素直でいればいるほど 引き寄せ力もかってについてくるし 幸せであることに気づける状態です。

 

 

 

もう本当に言葉で説明するのが面倒になってきたこの頃ですが 多次元ワークとかセッションも あれがあ~でこれがこーで光がね・みたいなあせる

 

 

私もその場にならないとわからないし 元々感覚の人なので瞬時にこれだとそう思えばやっちゃうので 説明しにくい しにくい 汗

 

 

 

でもね 必要としている人に届けるには伝える作業も大事よねと

 

 

 

多次元とか引き寄せってね たとえば~~

 

 

 

私の場合だけど 鹿児島行ったときのクリスピードーナツがおみやげに買えなくて 残念やわ~としつこく考えてました(笑)

 

すると宮崎に帰ってきたらちょうど宮崎発上陸とボンベルタで売ってたの(笑)

 

 

今までの感性であれば 

はい じゃあ待っててね そちらに届ける段取りをはじめます

しばらくして はいお届けです天使

 

 

なのですが 多次元だと

 

 

私がクリスピードーナツ欲しい! 

はい 只今ボンベルタで取り扱い中です お買い物へどうぞ天使

 

 

な感じ わかります? 

 

 

ボンベルタがそこで取り扱いするなんて何ヶ月も前に決まってたはず 

段取りとか理由はどうでもいいんです

 

 

 

ただ欲しい!  必要!

 

 

 

頭の中も ココロの中も 腹の底から思いが一致したとき とんでもない早さでやってきます というかすでにそこにある場合も・

 

 

 

えっとたとえば~

 

 

そこそこ安全で木樽で熟成された醤油が欲しい~~

いつもはそんな案内出てないのに グリンコープのチラシにうちの醤油は木の樽で熟成されたものです と写真がびっくり

あれ? すでにうちで使ってる醤油じゃん(笑)

 

 

 

そんな事象が頻繁に現れてきます これも計算でするものではなく

 

 

ただ 自分であるだけ

 

 

こう自分という完成図を知らないパズルのピースが勝手に完璧に組み合わさって行く感じ

 

 

 

みそは 自分である こと

 

 

 

そのために ちょっと足かせになっているエネルギーを魂レベルでケアするのがヒーラー

 

 

 

そして自分であることの術をお伝えするのがセッション

 

 

 

 

だからたまに憑依している方が強烈だとそういう存在には嫌われてるというか、プラス変わりたくないご本人は無意識に私を避けようとするはず(爆)

 

 

 

でもってスピリチュアルふわふわ~~

 

 

 

世間とは相容れないのよ 宇宙人だから~のスピを逃げに使っても欲しくないので

 

 

 

地に足つけたシングルマザーヒーラーとして日夜自分であることを訓練しております。

 

 

 

しょせん「 人 」ですから偉そうに講座で喋ってますけど 自身も親の思考やクセで行動が出たりします

 

 

 

だけどそこの修正を自分でできる術を知っていることは幸せに生きるには必須だと思っています

 

 

 

前記の記事にも連動するけど

 

 

 

認知症予防にもなるのですよ~~~

 

 

 

 

それとね 自分であることで周りに光を放つことができるのですよ ヒーラーでなくたって 

 

 

 

多分そういう役割の人が目覚めるのに来てるパターンが多い気がします

 

 

 

本人には全然そんな気なくても(笑)

 

 

 

 

あっ 昔の私パターンだ! 

うけるわ~~爆  笑

 

 

連絡先などはこちらでご確認ください