ヒーリング受け取り放題はじめます^^ | ドラゴンヒーラー松田きみかの日々

ドラゴンヒーラー松田きみかの日々

大好きな宮崎の地でヒーラーしております

おはようございます

 

 

宮崎も寒いようです 

 

 

さて先日父方の祖母の命日もあり 墓参りのため足の悪い両親を延岡まで送っておりました

 

 

そこで80歳の叔父は今だに現役で床屋を営んでおりますが 相変わらずの快活なおしゃべりに(笑) アタマの回転の速さは年齢じゃないのかもね~と感じましたびっくり 

 

 

叔父も一時期は4世帯で暮らし増築もし、それは賑やかだったのですがまあだんだかんだとあり 歳をとってからひとりになり、その後現在のパートナーの方と暮らしています

 

 

そんな叔父が今までの人には悪いけど 今はパートナーの方に全てお世話になり、感謝しかないし 今が一番幸せかもしれん と話してました。

 

 

まさしく人生いろいろ~~♪

 

 

で久しぶりにお墓参りをしていたのですが うちのお墓って隣に別性の祖母の姉のお墓があるんですね

 

 

で色々話してたら祖母は北九州の小倉出身で お嫁入りで延岡に来て、その時に戦争で夫をなくした姉も一緒にきたという

 

 

ん? まだ親戚とかいるの?と話してたら市内にいるはずとの父の答え

 

 

あら 今度の視察 北九州の小倉行くんだよね~なんて話してて その夜の会議で無事承認がおりたという  呼ばれてますね~むふっドキドキ

 

 

元々そのお姉さんのほうが霊感があったらしく その流れで祖母も信心深い人でしたが亡くなってもなお80歳だろうが70歳だろうが息子たちは心配なんだろうなと感じました

 

 

終始ニコニコしてましたけどねウインク 

 

 

そういつも思うけど母の大きな愛って龍さんじゃないけどちゃんと次元を超えて届くように感じます コントロールじゃないですよ 本物の無条件の愛。

 

 

まあそんなこともありまして 何かしたいな~と。性格的に満月だから新月だからと律儀にできない大雑把なとこもありますのであせる 

 

 

ブログを見てくださって 受け取りたいと思った方が受け取れるように設定しますので

 

 

受け取りたい方は深呼吸して3分ほどでもいいので感じてみてくださいね

 

 

今日のテーマは 母の愛 無条件の愛にしようかな~

 

 

そう あなたの一番欲しかった 母の愛 本当はすぐそこにあるんですよ^^

 

では皆様いってらっしゃ~いキラキラ

 

 

by  ドラゴンヒーラーkimichan (宮崎の母)

 

     ドラゴンヒーラーkimichan  
    完全予約制のセッションのお問い合わせ・お申し込み先はこちらまで
手紙   メール  
kimichan88880000☆gmail.com →☆を@に変えてくださいね
携帯   tell    090☆1343☆5997

誰もが持っているあなたの隠されたお宝をお伝えし、


新しいこの時に豊かさを受け取れるよう多次元ワークしていきます。 


みんなで豊かな時を生きましょう

 

 

メニュー
 

虹龍との封印解除®   2時間  15000円  

遠隔→内容レポート付きます(A4一枚程度になります)

対面(skype可)→セッションの中でお話しますのでレポートは付きません

 


虹ゴールデンムーブメント 伝授   3時間  22000円 (対面のみ)

 

虹カルマ解放&エネルギー調整   1時間  5000円(対面・遠隔・skype対応)

 

虹kimichanおまかせセッション  キラキラ3時間キラキラ15000円 (対面・遠隔・skype対応)

 

虹ドラゴンヒーラーkimichanの お天道様メッセージ メール受付のみ2000円

 

虹  フォローワークとしてのセッションは 1時間 5000円です

虹  初めての方のみ  30分 3000円でおためしできますラブラブ

虹  2/27(月)今月スピ会(喫茶ギンガム予定10時~12時)  

    飲食代と参加費1,000円 秘密の?おしゃべり会