進む準備できてますか?”【立春〜春分】世界が変質する特別な時間の使い方。” | ドラゴンヒーラー松田きみかの日々

ドラゴンヒーラー松田きみかの日々

大好きな宮崎の地でヒーラーしております

もうね ここ最近の動向や思うところとバッチリです

 

 

いつもながら素晴らしいキラキラ

 

 

行動してきた人ほど感じる何かがあるはず

 

 

でもって立春前の最後の丁寧な見直しが進んでいます それがちょっとだけの方もいるけど

 

 

どひゃ~~ん て方もあせる

 

 

それはせっかくのチャンスです 自分に正直に丁寧に見直すことをおすすめしますドキドキ

 

 

私自身もそう 人生て何が起ころうと100%自己責任です←クソババアのせいではない(笑)

 

 

人のせい まわりのせいにすることはとても簡単で私は悪くない!!て自分に言い聞かせることはとても楽なんです 実は。

 

 

そこから ぐっとこらえてただ自分のココロをながめる。

 

 

あっ 認めて欲しい気持ちが残ってるだけだな、

 

 

あっ 良い人って褒められたいだけだな 

 

 

あっ 私が良い人である証明のために悪い登場人物を創造してるんだな

 

 

あっ 私が一番自分を責めてるだけなんだ、、、誰でもない 自分だ!

 

 

いろんなパターンがありますね でもただ見てみる 

 

 

それからこのパターンいる? いらない?て自分に聞く。ただそれだけ

 

 

その自由は誰にでも許されている自由 選べるんです

 

 

幸せになる覚悟と準備は皆さんできていますか? 

 

 

by ドラゴンヒーラーkimichan またの名を「 宮崎の母 」