ご訪問ありがとうございます。


今年もお取り寄せしました❗

銚子からの美味しいお便り

アムスメロン🍈                                              






遡ること3年前から








アメブロガーのmiya-mamaさん家で

収穫されたアムスメロン食べたさに

連続4年

販売サイトを替えながら

お取り寄せに勤しんでまいりました


今回は直売所ってところから

発送して頂きました

miya-mamaさーん

どうでしょうか?



さてさて

遊び過ぎ頑張りすぎが祟りまして

孫ちゃんからの風邪のプレゼント

しっかり受け止めてしまいました💦


保育園で手足口病と夏風邪拾った

孫ちゃんからの咳を浴び

免疫下がったところのばあばの身体に感染

先週半ばからグズグズしていました


最初、咳と喉の痛みだけでしたが

昨日は発熱もあり

内科を受診

結果、コロナでもインフルでも溶連菌でもなく

 

手足口病か夏風邪ということで

お薬処方されました


今年に入り

体調崩すのはもう4度目(T_T)

自分を甘やかせ過ぎなのか

単なる虚弱体質なのか


いずれにしても

暑さが和らいだらトレーニング再開したいな




お取り寄せアムスメロン

甘くて果汁いっぱいで

とっても美味しかったです❗



最高のお見舞いフルーツでした\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/