ご訪問ありがとうございます


昨日は

絶対ODの距離3種目

練習をこなすと決めた

決戦の土曜日


決戦前夜祭は次女と

焼肉食べに行ってました

画像なくてすみません💦


翌朝は軽い胸やけと胃もたれ

旅行に出かけた主人の代わりに

暑さで気の進まない愛犬の散歩



今日も日差しギラギラ☀
一日の始まりです

今日はこんなさりげない
私の一日の様子を紹介します
皆さん、付いて来て下さいね❗
断っておきますが写真少なめ(^_^;)

散歩20分、休憩40分の麦の散歩を終わらせ
家に戻り、とりあえず洗濯機回します

着替えて家を飛び出すこと8:00
もうおてんとさまは上がりきってます
7分ペースで10km
パウチドリンクが足りませんでした

帰りに母の家に寄り
感染症で爛れたお尻に薬を塗ること

木曜日から新しい私の日課になりました
塗って母の小言を聞いてやり
家に戻ったのが10:00

朝ごはんのパンとコーヒー牛乳
慌てて駆け込み
麦と金魚のご飯をあげて
食器洗いに洗濯干し
庭の水遣りと仏壇に手を合わせ

母の訪問看護師さんからの
提案の電話応対しているうちに
お昼になってしまいました12:00

朝ご飯が遅かったので
先にバイク練習行って来ます

1号機のエイリアスを出動させ
勇んで出発したものの
まさかのDi2バッテリー切れ
結局2号機ターマックになりました
かなりのロス時間❕

今日もいつもの河川敷✕2周回
最後は距離を合わせて
何とか2種目終了14:00


もうね
暑くてフラフラ…
ここまででお茶3L
スポーツドリンク3本ほど
費やしました

倒れ込むように家に戻り
軽くシャワーを浴び少し休憩
洗濯物取り込み、BOXシーツ取付けて
とりあえず母に頼まれた買い物を届けると
さっき電話したのに
出なかったと母に嫌味を言われました(T_T)

そういえばお昼食べてない…
でもその頃にはもう日も暮れてきて
入浴介助したり、薬を塗ったり
してるうちにどんどん時間は過ぎていきました

家に戻ったのが19:00
出かけてる次女に頼まれた宅配便
受け取りが19時〜21時を思い出し
慌ててクーラーBOXを用意

それから麦の夕方の散歩に出ました
殺気立った飼い主の立ち振舞いに
遠慮したのか散歩は30分で終了
早足で戻り麦に給餌して
いよいよ最終種目
スイム1500mトライしようと
家を出ました19:55

土曜日のジムの営業時間
21時まで
施設利用が30分前までなので
気持ちは焦る焦る💦
汗出る出る💦

8:15プール入水
upなしでプルブイ使って
比較的速そうなスイマーさんと
コース共有して泳ぎました

蛍の光が流れ出し
プール内に掃除機みたいな
機械が発見できた直後
肩を叩かれ…

敢えなくしゅ〜りょ〜❗

あと500m泳げば
本日の目標達成できたのに…

でもね
一日頑張ったからそれでいいんです
母もなんだか嬉しそうだったし(*´ω`*)



miya-mamaさ〜ん❗
今年も届きましたよ〜
こうなったら一玉抱えこみ 笑

サムネ画像は本文と
直接関わりはございません 笑