ご訪問ありがとうございます


まずは…

今年もアムスメロン買いました❗

miya-mamaさーん❗見てるぅ〜?




甘くてとっても美味しかったです

そう言えば、アイアンマンのランエイドでも
イエローキングメロンが提供されてました いっぱい食べた

メロンにメロメロ〜
ごちそうさまでした(*´∀`*)



さて、今日は長良川パークランが
開催100回ということで
参加して来ました

開会式のようす

人文字「100」を作り
8:00からスタート❗


50位くらいだそう

今日は記念回だから
参加者さんも大勢でした


ドリンクも頂きました



サイダーグラスさん
310にゃんさんと記念撮影

久しぶりの頑張るランで
暑さもあり疲れましたが
心地よい汗が流せました

ボランティアの皆さま
参加者の皆さん
ありがとうございました(*´∀`*)


ふくい桜マラソンPRTシャツB
洗濯して乾かして
明日はコレ着てまたまたお出かけでーす🎵

ふくい桜マラソン2024(3,31開催)
エントリーしました
よろしくお願いします