お立ち寄りくださりありがとうございます。

 

 

 

お茶畑の広がる鹿児島県南九州市から

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー・インターン

善福睦美です。

 

 

 

朝から父の管理する山の下草払いへ。

山といっても、ウチからすぐの場所。

今回も兄と一緒に。

 

 

前回にも増して草丈の伸びた現場ガーン

見るのとやるのと大違いあせる

 

 

スクスクと元気に伸びた草たち。

 

 

今回は、しんどい 滝汗滝汗滝汗

ヘロヘロ汗

 

 

気力も体力も使い果たした感グラサン

よくやったよわたし!

 

久しぶりにぐったり。

 

ご飯も食べる気にはならず、

本日はおしまい!

 

 

疲れたら、

寝るに限りますね 指差し


こんな日もあるよね〜




 

 

 

目の前の見えるモノから調えて

見えない心の領域まで調えてしまうラブラブ

 

 

 

最後まで、

読んでくださりありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

↓のボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになりますウインク

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国のトレーナーのブログが見れます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

「断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です