お立ち寄りくださりありがとうございます。

 

 

 

お茶畑の広がる鹿児島県南九州市から

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー・インターン

善福睦美です。

 

 

 

走り出して気になってきた

呼吸や足のバランスの違い

身体の違和感を感じながら、

立つ時に丹田に意識を置くことの話を聞いて、

 

2月に参加した「龍村ヨガ」

合宿に参加した時を思い出していました。

 

 

 

リヒトのラウンジに。

 

 

 

 

『生命即神』

 

「私たちにとって一番大切なものとは何か」

一番大切なものとは、

それがなければ

一切のものは存在し得ない根本的なもの

すなわち生命のことです。

 

生命すなわちは、

私たちに備わっている能力が

最高に発揮できる状態の時、

最も喜んでくださいます。

喜びを得るためには、

人間として自然で無理のない生き方をすること、

 

すなわち条件心(情報)を除いて、

囚われのない心で自己を捧げる生き方をすることです。

 

心身に適応力をつけ、

積極的な生き方を心がける。

この命の法則に沿った真実の生き方が

よろこびに繋がる生き方なのです。

 

合宿でいただいた【沖ヨガ生活行事集】

最後のページに書かれてあります。

 

 

 

堅苦しく感じ散れますが、

身体の声を聴く!

生かされている私の命が喜ぶ選択ピンク薔薇

 

モノの選別を繰り返す中で

自分がどうしたいか?

分からなかった思いが少しずつ、

自分軸の蘇りを感じられるように

なっていると思えたリヒトでの一夜。

 

 

自分の内側と外側の不一致感。

先日の開かずの引き出しで同じかもと気づいた、

外側と中身のモノの不釣り合いな違和感。

 

 

このモヤモヤ解消には

今日も断捨離の繰り返し晴れ

意図意思を持って、

どんな思い?

どんな気持ち?

なにをどうする?


今日も決める事いっぱい

わくわくを楽しむぞ爆笑

 

 

 

 

 

 
 

目の前の見えるモノから調えて

見えない心の領域まで調えてしまうラブラブ

 

 

 

最後まで、

読んでくださりありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

↓のボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになりますウインク

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国のトレーナーのブログが見れます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

「断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です