リヒトでお預かりさせていただくことに。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

リヒトでお預かりさせていただくことに。

リヒトに迎える。

 

生命即神

 

image

 

龍村ヨガ 龍村修先生と。

 

 

 

 

かつては 静岡三島の沖ヨガ修道場に掲げられていた。

 

道場がなくなって以来、

 

龍村修先生がずっと預かっていて。

 

それを、今、私が、リヒトでお預かりさせていただくことに。

 

ご縁ですね。

 

 

 

 

沖ヨガの創始者沖正弘先生の教え。

 

感謝

懺悔

下座

奉仕

愛行

 

image

 

龍村ヨガ研修合宿 in リヒト

 

image

 

無事終了いたしました。

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

どうぞ、詳細はクリックしてご覧下さいますように。

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

断捨離®️

指宿リトリート

リヒト

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

どうぞ、詳細はクリックしてご覧下さいますように。

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。