お立ち寄りくださりありがとうございます。

 

 

 

お茶畑の広がる鹿児島県南九州市から

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー・インターン

善福睦美です。

 

 

 

 

 

トレーナー講習会も終わり1週間。

ほっと一息と、

これからの緊張感を感じる朝。

 

 

昨日は講習会後、指宿のリヒトで開催された

「龍村ヨガ」の合宿に参加された、

8期 断捨離®︎トレーナー・インターン同期の

たがわ ゆみさんをようこそ♡しました!

 

 

 

 

 

合宿終わり解散時間に間に合うように

家を出るつもりが遅れてしまって冷やせあせる

 

なんだかんだで間に合ったのですが、
ホテルに着いて友達のLINEに返信して
顔を上げると人だかりびっくり
着いた時のは誰もいなかったのに・・・

 

 

合宿に参加された方を、

みんなで見送る恒例の時間。

で、で、出るに出られない汗


ゆみさんを見つけて、

意を決して車から降り、

先輩トレーナーも沢山いらして冷や汗あせる

中をすり抜け、ゆみさんに促されて

やましたひでこにご挨拶!

言葉が出ない滝汗

 

 

その後、

ヨガのみなさんのお見送りの流れで、

ゆみさんと私、

やましたひでこ、

先輩トレーナーの皆さんに

見送りをいただいて、

ドキドキと嬉しい気持ちで我が家へ。

 
 
ゆみさんが運んでくれた
幸運  飛び出すハート
 
運は人が運んでくれる!
確かに!!!
 
 
昨日は、
開聞岳も池田湖も綺麗な色でした晴れ
 
 
 

先日伺った、
栃木のメイメイさんのお宅で受けた
おもてなしか心地よくて、
久しぶりに手料理でおもてなし
してみました!
 
 
断捨離を始めた頃、
指宿のリヒトに滞在するゆみさんに
初めてお会いしてから、
お互いトレーナ・インターンとして
我が家で会うなんてね。
結んでくれたご縁に感謝ですドキドキ
 
 
悲しみの頃をお互いに過ごして、
しみじみと、
じわじわと、
 
笑顔を取り戻せた
「今」という時間を味わえる
ようこそ♡の再会でした照れ
 


キーワードは

【今】【私】

どうしたい⁉️







 
 
 
 
 
 
 
 
 

目の前の見えるモノから調えて

見えない心の領域まで調えてしまうラブラブ

 

 

 

最後まで、

読んでくださりありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

↓のボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになりますウインク

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国のトレーナーのブログが見れます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

「断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です