いつも笑顔の恵比寿さまと一緒に

きれいな朝焼けをみました照れ

お星さまもひとつ輝いていましたキラキラ




ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 



ごきげんさまです日本国旗

ご縁の国 しまねより

断捨離®トレーナーインターン

たがわゆみがお届けいたしますラブラブ



ヨガ合宿最終日
やはり今朝も5時55分集合


勤行しながら
ご来光を拝みました。




3泊4日の合宿

1日目が終わって、
すでに疲れており
最後までカラダが持つのだろうか?
と思っていましたが
 




朝のランニングをしたり




こんなポーズをしたり



やってるうちに
カラダもだんだん慣れてきて

硬いなりに動き出しました。


嫌だ
苦手だ
無理だ

という想いを手放していくと 
詰まりが取れて
エネルギーが流れ出す


そんな経験をさせていただきました。




こんなヨガのやり方もあるそうです。

ヨガの奥深さを知りました。



断捨離に終わりはない

進化成長があるだけ

ヨガにも終わりはありません。


学んだことを生活の中で活かしていきます。



自分磨きの仕上げは

使わせていただいた場所を掃除



立つ鳥跡を濁さず


自分が使わせていただいたお部屋を整え


大広間、リヒトラウンジは

みんなでガラスも床も磨きました。



やり終えた感を味わい

みなさまに見送られて

リヒトを後にしました。





ありがとうございました。


行ってきますバイバイ



さぁ、今日も

Let’s  danshari !!



 


応援お願いしますダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッと

お願いします。

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。