お立ち寄りくださりありがとうございます。

 

 

 

お茶畑の広がる鹿児島県南九州市から

断捨離®トレーナー講習生・善福睦美です。

 

 

 

 

最終日ですクラッカー

 

 

 

 今朝の断捨離

⭕️カウンターの上に置きっぱなしの書類

⭕️気がつけば置きっ放しのレシート

⭕️長すぎたTシャツの袖、切っちゃった。

⭕️タオル 1枚

⭕️床磨き

 

ちょっと意識する!積み重ねの習慣。

31個分とはいきませんでしたが、

磨かれた場所、手放したものと一緒に、

これからも継続して自分への信頼貯金

増やしていきます晴れ

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

特定健診の結果をようやく聞きに行ってきました。

断捨離前は問題ないですね!

と言われても納得いかないくらい身体がだるくて、

数字に出ない体調不良を抱えていました。

 

 

気持ちも身体も相似象だなと痛感します。

 

 

大量に抱えていた重荷のモノたちと一緒に

身体も楽になり体力もUPしたと感じていますクローバー

 

 

検査の結果ひとつだけ言われたのは、

善玉菌 HDLコレステロール値が

ちょっと高すぎるとのお話。

バランスの悪い状態が続くと甲状腺の病気とか

気になることも出てくるかもと。

 

 

「何事もほどほどがいい」

と言いますが、

善玉菌どうやたら増えたんでしょう?

この2、3年続いている数値のようでした。

悪玉菌増えるイメージは湧きますけどね。

 

 

帰りに、悪玉菌をたくさんお持ちの方とお話しして、

分け合いっこしましょう〜爆  笑

 

なんて話しましたが、

そんな事出来たらいいのにねと思ったのでした。

 

 

 

 


 

 
 

目の前の見えるモノから調えて

見えない心の領域まで調えてしまうラブラブ

 

 

 

最後まで、

読んでくださりありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

↓のボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになりますウインク

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国のトレーナーのブログが見れます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

「断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です