お立ち寄りくださりありがとうございます。

 

 

 

お茶畑の広がる鹿児島県南九州市から

断捨離®トレーナー講習生・善福睦美です。

 

 

 

同期ゆみさんのブログ

 

 

私も朝日を見たいと思っていました晴れ

 

我が家からも見れるのですが、

見たい場所があって今日は行くつもりでした!

朝5時、どんより空。

この時間だけ雨で、今は晴れています。

 

残念あせる

 

休めという神様からの指令と思って

また寝てしまった。

 

 

藤井 文トレーナーの朝活に

寝ぼけた状態で参加。

 

 

 

 

今朝の参加の方からゆとりのお話が。

 

ゆたかさとは👉ゆとり。

空間の余白が余地となって、ゆとり、

希望に変わる。

伸び代には、空間も含まれているよねと。

 

断捨離に出会うまでは、

経済的豊かさを求めていた!

 

文トレーナーのお話がありました。

 

 

私も経済的ゆとりがあってこそ

豊かさと思ってました。

 

 

今は、

自分を主役に愉しめたら、

毎日が特別で、

難儀なことがあっても

豊かな気持ちで過ごせているピンク薔薇

 

 

 

 

今朝は義母に電話してみようと思っていたら、

まさか! かかってきた飛び出すハート

「通じたね!」

2人でそんな会話。

なんでも無いけど元気な声が

エネルギーをくれる。

 

 

 

数日前の贈り物。

同期の懇親会のお店探しで、

高知の食のお店もあるねの話かえら、

息子の部活の全国大会に高知に行った時。

温かい土佐のカツオのたたきが、

絶品で美味しかったことを思い出しました。

また食べたい思いが募っていて、

「食べたい!」天に叫びました 笑

 

まさか、ホントに届いたんですニヤニヤ

 
 
何も話していない伯母から♡

 

グリルで少し炙って香ばしくしてから、

添付の粗塩かけて、お、い、しーーーラブ

 
 
 
 
今日もごきげんに晴れ
 
 
 
 

目の前の見えるモノから調えて

見えない心の領域まで調えてしまうラブラブ

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

↓のボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになりますウインク

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国のトレーナーのブログが見れます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

「断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です