朝5時スタート
日の出を見る朝活

マイブームです爆笑

 

 

 

 

ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

ご縁の国 しまねより

断捨離®トレーナー講習生64日目

たがわゆみがお届けいたします船

 


朝活、寝過ごしたえーん

 を繰り返していた私が



朝活を続けています。

ひとり朝活

時々2、3人

日の出を見る朝活



いつだったか 

朝早くめざめて、海の方を歩いてみたら

日の出の瞬間に立ち会いました。


ピンク色の空の一ヶ所から

真っ赤な太陽が顔を覗かせるあの瞬間




写真では

今ひとつお伝えしきれないのですが…


感動しました🥹

その感動が忘れられず


目覚まし⏰に起こされ

まずは窓を開けて天気を確かめ


よし!行こう!

この時の動きの速さは

我ながらすばらしい👍と思います。



いつもこんなふうにスピーディーに動けたら

1日で、ものすごい行動量になるだろうなぁ



この朝活

日の出を見るだけではなく







 こんな出会いもあります。





昨日の朝活は

須賀絢加断捨離トレーナーが参加してくださり

2人でいっぱいの朝日パワーを浴びました。



朝起きれない

〇〇できない

そんなときがあってもいいと思います。


人は

本当にやる気になれば

本当にやりたいことなら 

難なくできてしまうのですから


ただ、それを続けるには

少しコツがいるかもしれません。


仲間を作るとか

ノートに記録するとか

自分で期限を決めるとか


それは自分に合ったやり方でOK


愉しいからやる

ワクワクするからやる


それが1番良さそうです合格



習慣化するには

自分に負荷をかけ過ぎないこと。



例えば

1日5分ならできそうですよね音符


この本を参考にしてみてください。




さぁ、今日も


Let’s  danshari!!

続けていきましょう笑



応援お願いしますダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

こちらもポチッと

お願いします。

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。