お立ち寄りくださりありがとうございます。

 

 

 

お茶畑の広がる鹿児島県南九州市から

断捨離®トレーナー講習生・善福睦美です。

 

 

義母に寄り添いながら、

絶対鬱にはなりたくないと思っていたけれど、

知らず知らずのうちに引き込まれ、

更年期や燃え尽き症候群の

複合的な運命の流れ。

動けなくなった時、

私の人生終ったと強く感じていましたあせる

 

 

でも、そうなったおかげで2020年6月

「うち断捨離しました」番組と出会い、

7月、たまたま見ていたYouTubeで

断捨離の公式チャンネルの紹介が入り込む。

実践プログラム前6巻、期間限定の案内。

期間限定と言われると誘われちゃう・・

不思議な運命の流れ!!

コロナで臨時給付金いただいたばかり・・

なんだか誘導されている怖さも・・

 

 

 

 

 

 

「俯瞰力」P32

 

image

 

思考の生活習慣病あせる

確かに不安や後悔ばかりでしたグラサン

 

 

 

 

息子の言葉にも力をもらい

始められた断捨離生活。

引きこもっていたから時間は与えられた。

ありがたい流れを

いただいていたことにも感謝ドキドキ

 

 

起きた事実は全く変わらない。

過ごす家も全く変わらない。

断捨離のモノの片付けで、

空いた空間に好きを残して、

自分を生きられる幸せを感じています。

 

 

色々あるのも当たり前、

全ては今と、

これからの私に必要なこと。

 

 

 

目の前の見えるモノから調えて

見えない心の領域まで調えてしまうラブラブ

 

 

 

最後まで

読んでくださりありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

↓のボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになりますウインク

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国のトレーナーのブログが見れます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

「断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です