お立ち寄りくださりありがとうございます。

 

 

断捨離®トレーナー講習生

鹿児島県南九州市在住・善福睦美です。

 

 

 

 

同期の福岡の五郎丸真生子さんのブログ飛び出すハート

 

わたしハートを撃ち抜かれました恋の矢

 

 

 

断捨離で人生変えてみませんか!

 

 

3年前のちょうど今頃。

BS朝日「うち、”断捨離”しました!」

との出会いが断捨離を知るきっかけでした。

 

 

身も心も疲れ果てて

どろ沼

ヘドロ沼に

どっぷりと浸かっていたあの頃の私泣

 

 

「家が片けば、人生も片付く」

「モノが片付けば、人生が片付く」

 

 

そんなバカなえー

ウチは片付いているのに、人生ぐちゃぐちゃ!

 

 

 

騙されてる❓

 

 

 

 

半信半疑なまま、

YouTubeでたまたま目にした「実践プログラム全6巻」

 

恐る恐るポチッとしたあせる

 

 

 

騙されていると思いながらの、

引きこもり断捨離生活!

 

 

嘘じゃなかった笑

 

 

人生回復の長い道のり。

 

 

うっすらと見ていた断捨離トレーナーの道。

そして、今ここにいる‼️

 

 

庭のスモモが少し色づいてます音譜

 

 

 

読んでくださりありがとうございましたクローバー

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています!

↓のボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになりますウインク

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

「断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です