今年、クリエイターEXPO出展します! | MU-PHOTO Blog (フォトアート・デザインフォトなど)

MU-PHOTO Blog (フォトアート・デザインフォトなど)

MU-PHOTOのPR用ブログです。
お知らせ、作品展のお知らせ、フォトギャラリーなど。
ギャラリーでは、フォトアート、デザインフォトなどを掲載しています。また、ご商談お受けしております。

毎年、東京ビッグサイトで、

キャラクタービジネスショーなど行われているが、


昨年から、「クリエイターEXPO」が始まった。

           →公式サイトを開く


構図・創作フォトGallery BLOG-1回目のEXPO模様
2012年に開催された1回目の模様

このEXPO、何かというと、

映像、漫画、写真、ゲーム、作家など、

様々なクリエイターがブースを借りて参加し、

作品展示や商談などを行うもの。


そこで、2013年の今年、

私も、写真ゾーンで参加することにしました。


  ----------------

  ●開催場所:有明にある、東京ビッグサイト

  ●開催日: 7/3日(水)~5日(金)

  ----------------


しかし、現在は、参加登録を済ませたぐらいで、

開催日は まだ先ですので、

どういった作品を展示するかなど、検討段階です。


おそらくは、これまでの作品をブラッシュアップ。

さらには、インパクト強い新作の制作。


そういった内容が基本と思いますが、

このブログや「構図・創作フォト」サイトでは、

小さい画像でしか お見せ出来ていませんので、


展示の当日は、大判で銀塩プリントした作品を用意し、

自由に閲覧出来るよう考えています。


                   …などなど。


それでは、近くなりましたら、また告知致します。


ご興味持って戴け、ブースへ来訪戴けたら、ありがたいです。


-----------


以下の作品、展示するものと決まってませんが、
文章だけだと寂しいので、載せます。



●遙か空よ、陽よ… 関連

構図・創作フォトGallery BLOG-フォトアート横1

構図・創作フォトGallery BLOG-フォトアート縦1

●ファンタジーフォトアート 関連

構図・創作フォトGallery BLOG-フォトアート縦2

●人間きらきら 関連

構図・創作フォトGallery BLOG-フォトアート横2

●CARフォトアート 関連

構図・創作フォトGallery BLOG-フォトアート車1

構図・創作フォトGallery BLOG-フォトアート車2

構図・創作フォトGallery BLOG-フォトアート車3