新作「遙か空よ、陽よ…2012」公開! | MU-PHOTO Blog (フォトアート・デザインフォトなど)

MU-PHOTO Blog (フォトアート・デザインフォトなど)

MU-PHOTOのPR用ブログです。
お知らせ、作品展のお知らせ、フォトギャラリーなど。
ギャラリーでは、フォトアート、デザインフォトなどを掲載しています。また、ご商談お受けしております。

ここに掲載の作品、

以前の仕上げテイストの作品です。


---------


9月も半ばになり、まだ残暑暑いが、

木々の葉が枯れ始め、秋の景色に変わり始めている。



今夏、数ヶ月に渡り、空フォトを撮り貯めてきた。


そこで、「遙か空よ、陽よ…」の最新として、

フォトアート数枚を作り、また、多数枚の構図フォトを

「構図・創作フォト ギャラリー」に掲載しました。



‥で、このブログは、その紹介です。


なお、「構図・創作フォト ギャラリー」の方では、

夏らしく、蝉が鳴く効果音が鳴ります。


*********

 カメラ構図・創作フォトGallery キラキラ

                *********


以下、掲載フォトの一部、載せます。


まずは、作成したフォトアートを数枚。

解説は、「構図・創作フォト ギャラリー」をご覧ください。


構図・創作フォトGallery BLOG-空よ陽よフォトアート1
陽炎のような暑い陽。

構図・創作フォトGallery BLOG-空よ陽よフォトアート3
大胆に黄色やピンク色を入れ…

構図・創作フォトGallery BLOG-空多彩フォトアート1
日中の夏空で構成。

構図・創作フォトGallery BLOG-空多彩フォトアート3
夕暮れの空で構成。

構図・創作フォトGallery BLOG-空よ陽よフォトアート4
雲がダイナミックに広がる。遙か空を見上げ…


-----


次に、構図フォトを数枚。

「構図・創作フォト ギャラリー」に、たくさん載せています。


構図・創作フォトGallery BLOG-縦横_使用1
木、雲、陽を縦に並ぶよう構図撮り。

構図・創作フォトGallery BLOG-縦横_使用4
手前に葉をシルエットにし、影絵風に陽を撮り。


-----


そして、

ギャラリーに未掲載のフォト、ざっと選んで載せます。


ビックリマーク現在、今回のギャラリーで使用したフォト素材、

  未使用のフォト素材を、

  ダウンロード販売する予定で準備しています。

  高解像度での販売です。


構図・創作フォトGallery BLOG-その他_縦

構図・創作フォトGallery BLOG-その他_横


-----


最後に、夏らしく蝉。


構図・創作フォトGallery BLOG-ひぐらし

(追記)


今回のフォトにも木々が多いが、

木々を見ると、何故か、つい撮りたくなる。


何故かなぁ~と思い、つい最近気付いたのだが、

あ、自分の名前に 「樹」 が付いてんだ~


そういう問題なのか??

しかし、妙に納得したのだった。



----------


「遙か空よ、陽よ…」は、今後もまた撮っていきます。


また、今夏、写真と一緒に映像も撮ってあるので、

ギャラリーにミニムービーを載せるかもしれません。


さて、これから、どんどん秋になりますが、

今まだ夏が残る、遙か空を見上げて・・・・キラキラ晴れキラキラ




矢印矢印矢印


構図フォト ギャラリー-構図創作フォトGallry
(画像をクリックでギャラリーサイトを開きます)