備忘録

書き留めること

 

今続けても良いか

悩みましたが

 

続けますねパー

 

イエローハートイエローハートイエローハート

 

私にとっての

舞台リムジン観劇

本多劇場

初日だった11月17日

 

翌朝も

2回目の観劇を前に

ホテルでパンフレットを

 

ゆったり眺め至福の時間~

 

2023年12月28日更新した前マイブログ記事

 

つづき

イエローハートイエローハートイエローハート

 

11月18日

この日は

渋谷駅 山手線内・外回り線路切換工事

列車の運休が…

大崎~新宿~池袋駅間の外回り

終日運休の案内

(11月19日は内回りで)

 

外回り・内回りとか

言われても

よくわからないけど

本多劇場に移動するためには

注意しなくちゃ

 

 

幸い私は大井町にあるホテルに宿泊中

 

 

Y!乗換案内

頼り

    

大井町

東京臨海高速鉄道りんかい線

乗り換え不要

大崎駅

JR埼京線

渋谷駅

京王井の頭線急行

下北沢駅

 

スムーズに

渋谷駅まで

移動できましたウインク

 

 

電車内のつり広告

 

 

渋谷駅構内

せっかくなので
坂口健太郎さんの巨大パネル
撮影
 
 

工事中の様子も少し撮影

 

 

 

 
 

 

 
 

大谷翔平くんもニコニコ

 

 

そんなこんな

構内でちょっと

迷子状態あせる

 

いつもと違う出口に!?

初めて遭遇しましたよびっくり

モヤイ像

全然知りませんでした音符

 

 

忠犬ハチ公

 

そうそう

あっちこっちで

プラカード持って

立ってる方々が…

 

 

 

下北沢駅

 

ここで

この日が初観劇となる

おさともさんと待ち合わせ

 

 

 
まずは
本多劇場へ
 
 

 

 

 

 

 

ふたりで写真撮り合い

楽しかったラブラブ

 

下北沢には

小劇場がたくさんある

 

その中で

行ってみたいという

おさともさんと…

 

 
ザ・スズナリ劇場まで

なんか
不思議な空間が広がっていて
覗いてしまいましたが

さすがに

中までは行けなかったあせる

 
 
この後ランチをどうしようと
以前にも行った
タイ料理店
シエムエラワンにしようと
検索したけど
移転と出てきて
断念ショボーン
 
劇場近くまで戻り
こちらでラーメンを戴きましたラーメン
 
楽観
 

餃子セット

1100円だったと思います

 

美味しかったです照れ

 

この後

観劇

 

舞台の内容を話しながら

 

渋谷に移動

 

自分なりの解釈と

おさともさんの話を聞くと

そういうとり方もできるのか~

ほんと

奥の深いストーリーだったなぁ

 

イエローハートイエローハートイエローハート

 

残り香

したいところの候補

 

①中華楼 浅草橋本店

ドラマ パリピ孔明で

KEBE太人くんと

中華を食べたお店

 

円卓が良いよね

 

ここ 日曜日休みだし

この日は土曜日だから

行きたい候補1番でした音譜

 

 

②dining&bar KITSUNE

孔明と英子がうどんを食べていたお店

ここは

英子と孔明が歩いていた

渋谷の歩道橋

四反道跨線人道橋

に行った後

行く予定でしたウインク

 

 

 

まずは

タワレコ

 

 

そのことを書いた

マイブログ記事はコチラ

 

 

つづく