つづき

 

イエローハートイエローハートイエローハート

 

 

お台場のフジテレビの後

モノレールで

新橋まで移動し

山手線で

 

 渋谷に着いたのが

11時半ごろ

 

舞台「リムジン」を観た後

直ぐに行きたい場所があった…

そのことを考えると

先にタワレコに

どうしても

行っておきたかったおねがい

 
 

 

この素敵な

衣装を見られる~

そして11月12日には

理くんもそばにいた場所

 

 

 

 

残念なことに

反射してうまく撮れない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何気に
パネルを撮影したのだけど
サインがはっきり写ってなかったあせる
 
部分をアップして撮影したところは
サインが読めますね

 

11月17日は

雨だったことと

平日だったこともあり

比較的ゆったりと

写真と動画が撮影できましたニコニコ

 

 

 

こんな感じ~

 

そして

11月18日は

この日に合流したおさともさんと

舞台「リムジン」観劇後

改めて行きましたウインク

しかし

土曜日の夕方

渋谷の混雑ぶりに驚き

タワレコのエスカレーターも

凄い人ガーン

 

とても写真が撮れる状態では無かった…ショボーン

 

 

 

 

18日のことも

書いてしまったら

頭混乱してきちゃったニヤリ

 

 

とりあえず

17日のこと

つづきに書かなくちゃですね

 

 

タワレコの後

渋谷駅から

井の頭線に乗って

下北沢に移動

 

この時もまだ

結構雨が降っていて

べしょべしょ状態でした汗うさぎ

 

そして

 

ゆっくり

ランチする時間がなく

 

通り道にあったお稲荷さんを

購入して

 

劇場に入場してから

ホールで戴きましたお茶

 

舞台「リムジン」

初観劇

 

センターやや右前方

 

とっても良い

目の前で繰り広げられる

なんせソファーが目の前にある

 

初だったので

終わった後

複雑な気持ちになっちゃったえー

観劇後

雨が上がっていました音符

 

意外とすぐ

皆いなくなっちゃった汗うさぎ

 

この日はマチネのみ

 

ひとり写真撮っていると

駐車場から

車が…

キューンキューンキューン

 

お疲れ様でしたパー

 

 

お見送りもできた~飛び出すハート

 

 

イエローハートイエローハートイエローハート

 

    

下北沢駅

井の頭線で

渋谷駅

東急東横線急行

乗り換えなしの

みなとみらい線急行

日本大通り

16時半前に到着

 

せっかくなので

放送ライブラリー寄り道

 

つづく