つづき

イエローハートイエローハートイエローハート

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

横浜ハーバー

ローズマドレーヌ

こちら

19時まで購入可能

 

 

 

まずは

目的だった

ローズマドレーヌを購入し

 

足湯しながら

夜景を楽しもう~音符

 

 

ワクワクしてました音譜

 

 

そして

いざチケット購入ビックリマーク

 

と…

 

ガーン

 

朝からの大雨の影響が泣くうさぎ

 

雨が降ると衛生上

営業できないのだそうですショボーン

 

 

残念でしたピリピリ
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザ・ワーフハウス山下公園

 

 

ゆったりと

景色眺め

 

ホテルへ戻らなくちゃ

 

ロースハム&トマトを
テイクアウト

 

 

 

 

日本大通りまでぶらぶら~

 

 

素敵なイルミネーション

 

 

 

 

翌朝

 
 

 

 

 

 

購入した

ローズマドレーヌ

 
ホテルで
 

「リムジン」のパンフレット

眺めながら

ゆったりと至福の時間

 

充実した1日を過ごせたと大満足してましたラブラブ

 

 

2日目

私にとって2回目の

観劇

 

残り香

いろいろ

 

まだまだ

旅は続きますチョキ

 

年内に書けそうにないかもあせる

 

 

今年も

無事に過ごすことができ

舞台

大阪の大千穐楽まで

観劇することもできました飛び出すハート

 

また ボチボチ書けたらなと

思っていますニコニコ

 

今年も拙いブログに

お付き合いいただきありがとうございましたおねがい