雨が好きな息子 | 鬼嫁nの徒然日記♡

鬼嫁nの徒然日記♡

旅行や食べること大好き♡食に貪欲すぎるぽっちゃり44歳。身体のあちこちにガタがきてます。
元気すぎる息子とおっとり夫との日々や好きなことつぶやいています。

今日は家でごろごろしようと思ってたけど、それだと息子の体力が有り余って夜寝ないかもだし、出かけよう!ってことで、umieへ。

息子は雨が好きなので、「あめ〜、あめ」と大喜び!
レインコート着るのも好きピンクハート
ポンチョは嫌いらしい。
車で行こうかな?とも考えたけど、体力消耗させたいので、散歩がてら歩きで。
寄り道ばかりで1時間以上かかったので、親がヨボヨボ汗
水たまりが好きだから、あるとはまろうとする。
雨の日は息子の着替え1セット余分に持って行動してます。
長靴買ったほうがいいのかなはてなマーク


雨の日だから空いてるかなと思ったら大間違いびっくりマーク

mosaic内もめちゃ混雑。

エッグスンシングス、並んで待ちました。

10組くらい待ってたけど、予想より早く店内に入れた。

子供用の椅子もあるし、子連れでも入りやすい店キラキラ 

テーブルも広々してるし。

息子、喉が渇いてたみたいで、水とミルク一気飲み。

ストローのみ上手拍手


小学生以下限定メニューのケイキパンケーキ注文。

チョコレートはあげなかったけど、完食!


足りなかったらしくサラダやポテトも食べてた!

大人はセットメニューがお得なので、今回も同じものに。


食べ終わって眠気がピークの息子。

ベビーカーには乗りたくないらしく、眠いの我慢して、好きな車の動画見てました(笑)

怖い顔で眉間にシワをずっとよせつつ(笑)


パイナップルパンケーキ🥞

夫2.5枚、私1.5枚の比率で食べた。

ダイエット中なので、ちょこっとだけ気持ち少なく(笑)

夫も私もパンケーキは、エッグスンシングスが好きかなニコニコ飛び出すハート


帰り道、息子が寝たので100均と肉屋さんに寄りました。

赤身肉がめちゃ食べたくなったので、GET!


昨日に続き、今日もお腹下しましたゲッソリ

たぶん、ニンニクやなあせる



一応、塩素消毒した。