44歳 | 鬼嫁nの徒然日記♡

鬼嫁nの徒然日記♡

旅行や食べること大好き♡食に貪欲すぎるぽっちゃり44歳。身体のあちこちにガタがきてます。
元気すぎる息子とおっとり夫との日々や好きなことつぶやいています。


44歳になりました。

誕生日に入籍したので結婚9周年💍

あせる

なんとなく嫌なゾロ目(笑)

夫がケーキ買ってきてくれました。
ケーキ買ったらあんぱんくれたみたい。
試作品らしい。
ラッキーやんチョキ


息子にはケーキの代わりにプリン🍮
夫が息子に
「今日はお母さんの誕生日と、お母さんとお父さんが結婚した記念すべき日なんだよ。」
と息子に言ってた(笑)
プリンを食べた息子はメチャご機嫌になってた赤ちゃん

生理中は特に甘いもの発するのでメチャ嬉しい〜キラキラ
こんな時間ですが、夜食に頂きましたショートケーキハート
絶賛胃もたれ中あせるあせるあせる

誕生日プレゼントは、GWに旅行行かせてもらったから今回はなしということで。
特に欲しいものもないしね。



妹がGODIVAのチョコレート送ってくれました🍫
私も妹も食べ物の好みがメチャ似てて、チョコ大好きハートのプレゼント
ありがとう〜ニコニコ


サブレショコラ、箱がかわいいし見た目もカラフル🍋

トリュフもこれ美味しいやつやん目がハート



今週は甘いもの気にせず食べて、来週からはダイエットしよう(笑)

毎日ドカ食いしすぎだから、なんとか食生活正さないとあせる


友人からeGift頂いたキラキラ
嬉しい飛び出すハート
ストロベリーフラッペチーノ飲みたいな🍓