ピアス買った | 鬼嫁nの徒然日記♡

鬼嫁nの徒然日記♡

旅行や食べること大好き♡食に貪欲すぎるぽっちゃり44歳。身体のあちこちにガタがきてます。
最近ゆるくダイエットはじめました。
元気すぎる息子とおっとり夫との日々や好きなことつぶやいています。

以前にパーソナルカラー診断したら、プラチナとか銀色系が合う肌色じゃなくて、ゴールドやピンクゴールドが合う肌色だと分かり、プラチナも好きなのでちょっとショックだった。

SPRING色とAUTUMN色が自分には合うらしく、暖かみのあるあるゴールドや黄みの強いゴールドが合うらしい。

シルバーをつけるとなんか寂しい感じになるらしい。

シルバーは若い頃は好んでよくつけてたけど、もう全く使わなくなったから、ショップで洗浄してもらって全部メルカリで売った。

最近はピンクゴールドが好きなので、結婚指輪や婚約指輪もピンクゴールドにすれば良かったなと少し後悔。

どちらもティファニーだけど、プラチナつけるとなんか似合わない気はする。
気に入って選んだやつなのに…。

買い替えたい気もするけど、金属の値段が上がっていて、私が購入した時よりもだいぶ上がってるアセアセ

ピアスはよく失くすし、最近はつけるの面倒になり放置しすぎてたから、左耳が塞がりかけてきたので、透明なピアスをずっとつけてます。

普段使い用に、あまり目立たない色でシンプルなデザインのものが欲しくて。

金属アレルギーがあるため、かわいいと思うデザイン見つけても買えないことが結構あるので、それが残念。

ヴァンドーム青山のピンクゴールドピアスにした。

実物は見ずネットで購入で購入したけど、シンプルでかわいい♡



ブルガリのゴールドピアスも欲しいのがあるけど、高いな。

どうしても物欲が勝ってしまった時は買うかもしれないけど。
我慢アセアセ

義母に頂いたプラチナのネックレスはチェーンが短めなので、太りすぎて首周りがブルドッグみたいになってる私がつけると似合わないアセアセ

義母の婚約指輪のダイヤを使ってリフォームしてくれたものなので、大事に置いてます。