ガス給湯器点検 | 鬼嫁nの徒然日記♡

鬼嫁nの徒然日記♡

旅行や食べること大好き♡食に貪欲すぎるぽっちゃり44歳。身体のあちこちにガタがきてます。
最近ゆるくダイエットはじめました。
元気すぎる息子とおっとり夫との日々や好きなことつぶやいています。

2年に一回くらいガス給湯器の点検してもらってます。


時期がきたらガス会社から電話あるので予約する感じです。


マンション購入してもうすぐ8年目に。

給湯器も同じ。


かなり使ってるな。


床暖房は、ガス代が高そうなイメージで、1回しか使ったことない(笑)


ガス給湯器の点検が終わり今回特に問題なかった。


良かったキラキラ


給湯器は10年目すぎると交換になることが多いらしい。


寿命がそれくらいらしい。


ちなみに給湯器交換になるとどれくらい費用がかかるのか?と聞いてみたら、なんと


50万くらいかかるらしいポーン‼️



高いなアセアセアセアセ




あと数年?もしかしたらもっと早くに壊れるかもしれないので、毎月給湯器代貯めとかないとな驚き