ムーミンスイーツ&タオルセット | 鬼嫁nの徒然日記♡

鬼嫁nの徒然日記♡

旅行や食べること大好き♡食に貪欲すぎるぽっちゃり44歳。身体のあちこちにガタがきてます。
最近ゆるくダイエットはじめました。
元気すぎる息子とおっとり夫との日々や好きなことつぶやいています。

夫の元職場の同僚で退職されて、自営業されてる人に4人目のお子さんが産まれたので、出産祝い送りました。

奥様に直接お会いしたことないんだけど、私が出産した時もかわいい洋服、出産祝いに頂きました目がハート
夫が結婚式に行った時の写真見せてもらったら、美男美女のご夫婦だった。

私達の結婚式で、ご主人の方はスピーチをしてくれました。
夫より年下だけど仲良しだったみたい。

なので、私も洋服にしました。
センスがないので、店員さんに選んでもらいました。

内祝い頂きましたキラキラ
ありがとうございます飛び出すハート


開けてみるとかわいいムーミンのお菓子の箱が🍪


にょろにょろやスナフキン、ミイ好きなんで嬉しい♪

食べるのがもったいなかったけど、食い意地張ってるので、すぐ食べました(笑)

ブルーベリースティックパイ美味しかったニコニコ



ウォッシュタオルとフェイスタオルも絵柄が可愛いし、綿100%。
早速洗濯して使ってます。



周りに出産しそうな人いないから、たぶん今後もう出産祝い送ることなさそうな気がする。


子供1人育てるだけでも毎日クタクタになるから、4人も育ててるの凄いなって思う。


元保育士さんだから、本当に子供が好きなんだろうな。

そういう人に育てられる子供達は幸せですねうさぎのぬいぐるみ