かわいい寝言 | 鬼嫁nの徒然日記♡

鬼嫁nの徒然日記♡

旅行や食べること大好き♡食に貪欲すぎるぽっちゃり43歳。
元気すぎる息子とおっとり夫との日々や好きなことつぶやいています。

ようやく家族全員復活しました。

息子は体調崩してる間に偏食になってしまった滝汗



 
最近の息子。

夜泣き!?
って思ったら、怖い夢でも見たのか?
「きゅーきゅーしゃ〜ハッハッハッ」 
とトミカの消防車に助けを求めてました笑
かわいいな目がハート


相棒なのに、怒ったら消防車に八つ当たりして投げまくってるので角がだいぶ傷ついてきました汗
それでも壊れないから、トミカ凄いなびっくり
どこに行くにも一緒です。

起きるかと思ったら、爆睡してて寝顔がかわいいかったハート

最近寝言が多いです。


私が息子より先に寝落ちしてしまうと、布団の周りに息子のお気に入りの車のおもちゃ達を並べて囲まれます(笑)
息子は近くで遊んで気が済んだら、私の上に乗っかって寝ます💤

すぐに移動させると起きるから、熟睡したら布団に寝かしてますふとん1ふとん2ふとん3