2023年 | 鬼嫁nの徒然日記♡

鬼嫁nの徒然日記♡

旅行や食べること大好き♡食に貪欲すぎるぽっちゃり43歳。
元気すぎる息子とおっとり夫との日々や好きなことつぶやいています。

あっという間に年越してしまったアセアセ

明けましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願い致します🤲

夫の実家には11月に行ったので、お正月は行かず。
兵庫県だけど鳥取県寄りなので雪も結構降るため、スタッドレスタイヤ🛞買ってないから今回やめとこうということになりました。

私の実家には親が仕事で予定が合わないので行ってません。
息子にはまだ一度も会ったことないけど、多分興味がないんだと思う…。


おせち料理苦手で食べれるものがほとんどないため、我が家はお雑煮のみ。
夫が作ってくれたお雑煮はおすまし。
私の実家は白味噌にあんこ餅だが、久しく食べてないなー。



今日はぜんざいにしました。

お餅好きなんで、何個でも食べれるわキラキラ

お正月太りしそう汗

ネットでおよそ28個入りのお餅を買ったのですが、おそらく2人でお正月休みの間に食べ尽くしてしまうだろう笑

産後体重は戻ったが体型が戻らず、ぶっちょなのでもう諦めてますぶーぶー




元旦に、閉店前にもう一回行くぞー!と思ってた三井アウトレットパークマリンピア神戸に行ってきました車

フランフランで、デザインが気に入り日本製やしこれ使いやすそうびっくりマークと思って手に取ったお茶碗。
かごに入れようとして落としてしまい割ってしまったゲッソリハッハッ
最近、ぼーっとしてることが多いのでよく物を落とします😱
割れた茶碗と新しいのと両方買おうとレジに持って行ったら店員さんが、
「お怪我はありませんでしたか?大丈夫ですか??こちらはお代結構ですので、いただいときますね。」
と言って下さり、弁償せずに済みました。
神対応ありがとうございます泣くうさぎキラキラ


気になって買った商品♡


うがいコップ&スタンド🫗

ブルーナ&チャーリーブラウン。


ブルーナはサイズ感がかわいすぎるラブ



GAPで息子のボディシャツを2枚購入。

1枚193円になってた!

安い爆笑

オーガニックコットン100%使用で肌触り良さそうだし、デザインもかわいいハート

こんなに割引になるなら、もう何枚か大きめ買っとけば良かったと帰りに思った。


ファミリアでかわいいトレーナー・ズボン・カーディガン購入。

15〜30%オフでしたピンクハート

トレーナーは90cmがほしかったけど、売り切れてた。

ラス1の100cm購入しました。

しばらく着ずに保管する場合、洗濯せずにそのまま袋に入れといたほうがいいのかな?

私は毎回とりあえず洗濯してから、洋服ケースにしまっています。




オープン時間に着いたので、午前中はまだゆったり見れたけど、お昼過ぎたらめちゃ混雑してきました。
2時間くらいで帰る予定だったのですが、気づけば4時間過ぎてた。
息子は、マリンピアで買い物中はほとんど寝てました。
帰り道で、チャイルドシートが嫌なのか?汗だくになってたから暑くて嫌だったのか?ずっとギャン泣きに大泣き
コンビニに寄り、上着を脱がせて汗を拭いて抱っこして様子見るもチャイルドシートに乗せるとまたギャン泣きに。
家まであと10分くらいだったので、もう泣かせたまま乗せました絶望
可哀想だけど、しかたない。

帰り道が混雑していて遅くなり、ご飯作るの面倒くさかったのでピザ注文しました🍕


ローステッドポテトがついてきたキラキラ



Amazonプライムで、SPY×FAMILY見ながら食べました📺

アーニャがかわいい飛び出すハート