【1回目の移植後・ホルモン補充周期】ヘパリン注射3日後 | 鬼嫁nの徒然日記♡

鬼嫁nの徒然日記♡

旅行や食べること大好き♡食に貪欲すぎるぽっちゃり44歳。身体のあちこちにガタがきてます。
最近ゆるくダイエットはじめました。
元気すぎる息子とおっとり夫との日々や好きなことつぶやいています。

ヘパリン注射はじめて3日目経ちました。

注射の針短いし細いから痛さは全然ない。
保冷剤で冷やして感覚麻痺させてるから刺してる感じがないです💉


絆創膏🩹の跡があるところの2箇所は点くらいの赤い出血跡だけですが、1箇所だけ赤紫色はてなマーク紫色はてなマークに内出血してました🩸

全く痛くないけど、見た目が痛そうに見えるドクロ


これから続けてヘパリン打ち続けていくと広範囲に内出血する場所増えてくるのかなショック!ショック!ショック!

注射した部分の皮膚がかたくなってる部分が増えてきました。
注射やめたらまたやわらかくなるのかなあせる



採卵の時の自己注射は瞬殺で出血止まるけど、ヘパリンはしばらく押さえとかないとちびちび出血してくる。
長めに止血します。

今日の朝は清浄綿の上から500mlの飲み終わったペットボトルに水を入れて重しにして上から乗せて圧迫しときました。


数分抑えてもじわじわ出血してたから、上から絆創膏🩹を貼っときました。


仕事終わった後確認したら、全く出血なかったため、絆創膏🩹外しました。











     注意閲覧注意!!注意



汚い腹の写真が出ますブタネコ
お目汚し失礼いたしますあせる
食事前の方や苦手な方はここでスルーして下さいね🙇‍♀️ない









エストラーナテープが痒くて掻き傷ができてます。
爪をめちゃ短く切ってるが効果ない汗



エストラーナテープ8枚貼り替え日ですが、あちこちに掻き傷あるから貼るところに困るあせる
なるべく子宮に近い位置に揃えて貼りたいから気にせず掻き傷の上からもテープ貼ってます。