日替わり3品デリ弁当(MUJIカフェ) | 鬼嫁nの徒然日記♡

鬼嫁nの徒然日記♡

旅行や食べること大好き♡食に貪欲すぎるぽっちゃり44歳。身体のあちこちにガタがきてます。
元気すぎる息子とおっとり夫との日々や好きなことつぶやいています。

仕事帰りに内科に寄って採血してきました💉


3か月ぶりに肝機能の数値を調べようと思って。


正常値に戻っていたらいいけど、体重少し増えてしまったし数値悪化してるかも😱

不妊治療が終わるまではサプリも色々飲んでるし、肝臓にだいぶ負担かかってそうな気がする。



昨日洗い物してる時に、無印の白磁ティーポット🫖割ってしまったんです‼️
まだそんなに古くないのにショックチーン

紅茶や日本茶飲むのに使いやすいサイズで気に入ってたしぐすん




また同じのが欲しくて買いに行きました。
たくさん売ってて良かったひらめき電球


ついでに飲み物も☕️


おやつもスイーツ



MUJIカフェ好きでよく一人でご飯食べに行くのですが、お弁当テイクアウト出来るのを見かけて夜ごはんに買って帰りました🥡


メイン2種類(本日はハンバーグと鶏肉)とで冷菜デリ1品➕ご飯🍚➕お味噌汁➕ドリンク🍵で900円です。

鶏肉が食べれないと言ったら、店員さんが代わりにデリから2品選ばれますかはてなマークと言ってくれたのでありがたや〜ラブキラキラ

ヘルシーだし、美味しい音譜




季節のデサートめちゃ美味しそうだったラブ

食べてみたいかもラブラブ

いつまでやってるんだろううーんはてなマーク
※画像はお借りしました。