洗濯の回数 | 鬼嫁nの徒然日記♡

鬼嫁nの徒然日記♡

旅行や食べること大好き♡食に貪欲すぎるぽっちゃり44歳。身体のあちこちにガタがきてます。
元気すぎる息子とおっとり夫との日々や好きなことつぶやいています。

新しい洗濯機を買ってから、おしゃれ着も簡単に洗えるようになってめちゃ嬉しいですキラキラ



皆さん洗濯は毎日されますかはてなマーク


私はほぼ一人暮らし状態だけど、着込みすぎなのか毎日洗濯してますセーター

今日はおしゃれ着とそれ以外のもの分けて洗濯したから2回洗濯機回しました。


洗濯機の音もがめちゃ静かでほんと快適ひらめき電球


めちゃ暖かくなったと思ったら、急激に寒くなったり気温差ありすぎて、毎日着る物に悩みますえー?

朝に天気予報のアプリで気温と天気予想を確認して着る物決めてるんですが。

センスが無さすぎて服の組み合わせがダサいし、結局同じのばかり着てるから着てない服がある汗
太って履けないズボンやスカートもあるし👖あせる

フリーサイズをよく買うようになりました(笑)


オシャレな人がうらやましい〜キラキラキラキラ




今日の夜食はスーパーで買ったおはぎ。


遅い時間にお腹すいても生クリーム食べるよりは罪悪感少なめですむにひひ

腹持ちもいいしラブラブ