チーチーダブチ | 鬼嫁nの徒然日記♡

鬼嫁nの徒然日記♡

旅行や食べること大好き♡食に貪欲すぎるぽっちゃり44歳。身体のあちこちにガタがきてます。
元気すぎる息子とおっとり夫との日々や好きなことつぶやいています。

仕事帰りに遅めの昼ごはん。
15時過ぎ(笑)



朝からなんかめちゃポテトが食べたくて、仕事中もマクドのポテト帰りに買うねん✨って楽しみに働いてました(笑)

特に食べたいバーガーなかったけど、ポテトだけだとお腹膨れないならセットにしようと。

注文する時に気になるバーガー🍔を発見ビックリマーク

チェダーチーズ2枚とホワイトチェダーチーズ2枚がサンドされたチーズチーズ ダブルチーズバーガー(チーチーダブチ)🍔🧀


チーズ好きにはたまらない感じドキドキ

テイクアウトして、先にポテトLサイズ🍟を一気に食べてからバーガー食べようとしたら冷めてしまってたの電子レンジで20秒くらいチンひらめき電球

チーズが良い感じに溶けて美味しかった〜ラブラブ!
※画像はお借りしました。

ただ、欲張りすぎてポテト🍟もオレンジジュース🥤もがっつり食べすぎて今胃もたれ中🤣(笑)

夫と一緒にマクドに行っても、夫はMセット注文するのに、私はLセット注文することが多いです。

体格的に普通は夫がLセットで、私は太ってるからハッピーセット食べるくらいがちょうどいいのにあせる

食べる量が逆なら良かったのにな😅


子供の時から家族みんな結構よく食べるからそれが普通と思ってましたが、友人には食べすぎとよく言われます。

また肝機能の数値ヤバくなるで!!とたまに注意してくれます。
この注意してくれる友人は私のことホントに心配してくれてるんだと思う。
ありがたや〜乙女のトキメキ

夫は私がどか食いしても何も言わない。
鬼嫁だからきっと怖いんだろう🤣(笑)

自分の中でもうこれ以上体重増えたらやばいってバロメーターがあって、そこは超えないようにしてますぶーぶー